社員紹介インタビュー

オペレーター

丸山紀恵

Oomiyaコールセンター
オペレーター
丸山 紀恵

どのような働き方をしていますか?

週3日、1日5時間 9時~14時で働いています。フルタイムにはせず、家庭とのバランスを保てています。

丸山紀恵

どんな業務内容を担当していますか?

営業の方が個人宅へご訪問するためのアポイント取得の架電をしています。

業務は難しい、キツいと感じますか?

なかなかアポイントがとれず、難しいと感じる時もありますが、現場の雰囲気が良いので楽しくお仕事できています。

丸山紀恵

入社して1週間ほどですが、現場の雰囲気はいかがですか?

雰囲気はとても良いです。みなさんとても優しく、すぐにいろいろと教えてくださいます。また、オペレーターとしての技術向上のためのお話しを聞く機会もあり、学べる環境もありますので長く働きたいと考えています。

社員(SV)についてどういう印象をお持ちですか?

毎日テキパキお仕事をされているイメージです。でも近寄りがたいというイメージは全く無く、気さくで優しく、的確に指導をしていただいております。朝礼の際、いろいろな話をしてくださいますが、毎回とても興味深く聞いております。

一緒に働く仲間について

主婦の方が多いので、家族のことや、家事の話などを休憩時間にみんなで集まってお茶をしながらおしゃべりを楽しんでいます。

丸山紀恵
PAGE TOP