社員紹介インタビュー

オペレーター

齊藤愛美

Oomiyaコールセンター
オペレーター
齊藤 愛美

どのような働き方をしていますか?

週4日、1日5時間、在宅と会社(現場)で交互に働いています。



どんな業務内容を担当していますか?

お電話で保険の見直しのご提案(ご案内)をしています。

丸山紀恵

業務は難しい、キツいと感じますか?

非対面で打ち解けるまでの段階や、理解をいただくことに難しさを感じる事もあります。


現場の雰囲気はいかがですか?

入社前のイメージよりも和やかな現場でした。

丸山紀恵

社員(SV)についてどういう印象をお持ちですか?

何かあれば私達に相談して下さいという言葉をおっしゃっています。

現場を明るい雰囲気にする等、心遣いにも感謝しています。


一緒に働く仲間について

休憩時間にはプライベートな会話から仕事のアドバイス等、時に笑い支え合い、楽しく仕事ができる大切な仲間と感じています。

丸山紀恵
PAGE TOP