お客さまの声(お手紙/お電話より)

▶本日は私事の為にお忙しいところお時間を頂きまして有難うございました。心よりお礼を申し上げます。(略)気がかりな心配事が一つ解決させて頂いたと思いますと「あ、良かった」とホッと致しております。(略)私の不安・心配事を何回も何回もご足労頂きました事があまりにも嬉しくお礼が申し上げたく、失礼とは存じましたが拙い文を綴らせて頂きました。これから本格的な夏に伺います。どうぞお身体ご自愛下さいませ。(2024年6月契約)
▶この度は「死亡保険」案内のお電話ありがとうございました。昨年よりずっと気になっておりましたがなかなか資料請求ができませんでした。本当に助かりました。手続き宜しくお願い致します。(2024年5月契約)
▶保険についてのご提案、手続き等色々教えて頂き、ご面倒をおかけしました。感謝しております。ありがとうございました。(2024年3月契約)
▶ご親切にご説明ありがとうございました。(2023年12月契約)
▶度々お電話ありがとうございます。転ばぬ先の杖…これも何かのご縁で。これからも身体を大切にして楽しんでゆきたいと思います。ありがとうございました。(2023年11月契約)
▶気長く連絡して頂いた〇〇様、本当にありがとうございました。主人が保険を使用しなくて良い生活が出来ればと思います。けれど備えあれば憂いなしで準備は非常に大切ですね。今尚がんで苦しむ方が多いですから。(2023年11月契約)
▶この度は大変わかりやすく説明して下さいまして誠にありがとうございました。安心してお任せできます。宜しくお願い致します。(2023年10月契約)
▶本日は私の保険の為に時間をさいてくださり有難うございました。今後共どうぞよろしくお願い致します。これからは三大疾病の年令にかかわってくるとも思われるので考えていただき有難うございました。(2023年10月契約)
▶この度はご親切なアドバイスを頂きありがとうござぃました。65歳を前に自分の入っている保険に目を通していた時だったのでグッドタイミングでした!保険はお守りだと思います。引き続きお手続きどうぞよろしくお願いします。(2023年10月契約)
▶担当の〇〇様には、丁寧で分かりやすい説明をしていただき、かねてから不安に思っていた「〇〇〇〇保険」だけの加入から〇〇〇〇保険に追加加入のきっかけになり安心を備えることができました(2023年8月契約)
▶〇〇さんとっても優しい方で。顔も何も想像できないと思うんですけれども私の年齢から考慮してちゃんとわかりやすく説明してくれたんだと思います。(2023年8月契約・女性)
▶担当の方がすごく良かったです。わかりやすく説明してくださいました。ありがとうございました。(2023年7月契約)
▶通院・終身特約を付加でき、健康祝金が受け取れる事、そして〇〇様の親切でご丁寧な説明に納得致し、現在加入の保険を見直したいと思いました。宜しくお願い申し上げます。(2023年5月契約)
 
▶この度は丁寧に説明を頂き有難うございました。私共は、娘、息子の保険には加入したものの自分達については60歳を過ぎてからでしたので、金額と想うところとの間で迷うことの多い、悩める課題でした。やっと心の決まった次第です。ありがとうございました。(2023年5月契約)
 
▶この度は色々ありがとうございました。(略)今回〇〇様の熱心なお勧めで特約中途付加を考え更に安心しております。今後ともよろしくお願い申し上げます。(2023年5月契約)
 
▶色々お世話になりました。とても良いものを紹介いただきありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。(2023年4月契約)
 
▶先日は保険に関する丁寧なご説明を頂きましてありがとうございました。新潟の冬は鹿児島の何倍も厳しいことでしょう。どうぞお身体をご自愛くださいませ。(2023年1月契約)
 
▶お世話になりました。丁寧なご対応に感謝です。お手続きどうぞ宜しくお願い致します。(2023年1月契約)
PAGE TOP