お客さまの声(お手紙/お電話より)

▶本日は私の保険の為に時間をさいてくださり有難うございました。今後共どうぞよろしくお願い致します。これからは三大疾病の年令にかかわってくるとも思われるので考えていただき有難うございました。(2023年10月契約)
▶この度はご親切なアドバイスを頂きありがとうござぃました。65歳を前に自分の入っている保険に目を通していた時だったのでグッドタイミングでした!保険はお守りだと思います。引き続きお手続きどうぞよろしくお願いします。(2023年10月契約)
▶担当の〇〇様には、丁寧で分かりやすい説明をしていただき、かねてから不安に思っていた「〇〇〇〇保険」だけの加入から〇〇〇〇保険に追加加入のきっかけになり安心を備えることができました(2023年8月契約)
▶〇〇さんとっても優しい方で。顔も何も想像できないと思うんですけれども私の年齢から考慮してちゃんとわかりやすく説明してくれたんだと思います。(2023年8月契約・女性)
▶担当の方がすごく良かったです。わかりやすく説明してくださいました。ありがとうございました。(2023年7月契約)
▶通院・終身特約を付加でき、健康祝金が受け取れる事、そして〇〇様の親切でご丁寧な説明に納得致し、現在加入の保険を見直したいと思いました。宜しくお願い申し上げます。(2023年5月契約)
 
▶この度は丁寧に説明を頂き有難うございました。私共は、娘、息子の保険には加入したものの自分達については60歳を過ぎてからでしたので、金額と想うところとの間で迷うことの多い、悩める課題でした。やっと心の決まった次第です。ありがとうございました。(2023年5月契約)
 
▶この度は色々ありがとうございました。(略)今回〇〇様の熱心なお勧めで特約中途付加を考え更に安心しております。今後ともよろしくお願い申し上げます。(2023年5月契約)
 
▶色々お世話になりました。とても良いものを紹介いただきありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。(2023年4月契約)
 
▶先日は保険に関する丁寧なご説明を頂きましてありがとうございました。新潟の冬は鹿児島の何倍も厳しいことでしょう。どうぞお身体をご自愛くださいませ。(2023年1月契約)
 
▶お世話になりました。丁寧なご対応に感謝です。お手続きどうぞ宜しくお願い致します。(2023年1月契約)
PAGE TOP