白をベースに清潔感あふれるエントランスです。エントランスを含め、弊社はほとんどガラス張りになっており、透明性を意識しています。
この場で全社会議や部署ごとのミーティングを日々行っています。
拠点が複数あるため、WEB会議で定期的に連携をとっています。
ここで日々弊社のオペレーターが架電をしています。お客様とお話しする声、オペレーター同士励ます声、みんなで喜びあう声、たくさんの笑顔と声であふれる風景は、ソニアキューブのコールセンターならではの特徴です。
2018年3月オープン。 銀座事業所もガラス張りであり、透明性を意識しております。
Ginzaトレーニングセンターで人材を育成・教育し、優秀で即戦力となる人材を 他社様へ派遣しております。
ランチタイムはオペレーターで賑わっています。家族の話、趣味の話など、皆仲が良いのが特徴です。
Oomiyaコールセンターと同じく、賑やかで活気のある明るいコールセンターです。