社員紹介インタビュー

カスタマー

榎本 栞

経営管理部
カスタマー統括グループ
榎本 栞

現在の業務内容を教えてください。

テレマーケティング営業のコンプライアンスチェックや社内教育のコンテンツ作成、研修実施を行っています。

業務のやりがい・楽しさはどんなところですか?

私自身は実際に営業活動を行っているわけではないのですが、オペレーターの皆さんがお客様に「ありがとう」の言葉をいただいている時に喜びを感じます。
裏側の努力を知っているからこそ、その努力が実ってよかったと嬉しい気持ちになります。

部署の雰囲気はどうですか?

とても穏やかで和やかなチームです。
それぞれの考えやアイディアを肯定的に捉え、日々相談しながら業務に励んでいます。

今後の目標と意気込みをお願い致します。

今後は更に社内教育を充実させ、一人ひとりがより幅広い知識を身につけてお客様にもっと満足していただけるご案内ができるようにと考えています。
その為に私自身も常に勉強しながら、チーム一丸となって取り組んでいきたいと思います。

榎本 栞
PAGE TOP